「みんなでつくる子育て辞典」は子育てに関する情報集です。

木城えほんの郷

| コメント(0)

「木城えほんの郷」は、「絵本」をテーマに、木城町石河内の豊かな森の中に造られた文化発信施設です。宮崎県の児湯郡木城町石河内にあります。
 森の斜面に位置する24,000㎡の敷地には、日本や海外の絵本たちと絵本原画を蒐集・展示している美術館と図書館の要素をあわせもった『森のえほん館』をはじめ、森のほんやさんと森のコーヒーやさんがある『きこり館』、毎夏北欧など海外からの劇団公演などが行われる『森の芝居小屋』、秋の新月か満月の夜年に一度コンサートが行われる『水のステージ』と『森のステージ』、また宿泊施設の『森のコテージ』が、点在しています。
 えほんの郷の季節を通してのおたのしみプランや企画展、草花や木やむしたちと一緒に過ごすゆったりとした時間を、ぜひ楽しんでください。
<木城えほんの郷HPより>

コメントする

このブログ記事について

このページは、有松が2012年5月23日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おくるみ」です。

次のブログ記事は「幼児の食事の特徴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.14-ja
Powered by Movable Type Pro